※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

23週のエコーで男の子と言われたが、はっきりしない。前回の子供は16週で確定したが、今回は不安。名前を考えたい。

これは男の子でしょうか?

現在23週です。
エコーであまりしっかり性別が見られたことがないのですが、今回珍しく股下からのエコーをもらえました。
男の子の突起はよく見えなかったのですが、主治医からは「タマタマを挟んでる感じかな?」とのことで男の子判定をもらいました。

上の子が16週でがっつりタマと棒!のようなエコーで男の子だったので、今回なかなかはっきりしないことにモヤモヤしています😂
このエコーは男の子で確定ですかね?
そろそろ名前を考えたいです😂

コメント

パト子

男の子っぽいですね😊むしろ女の子だったらそれはなに?へその緒かな?(笑)
でもはっきり🐘見たいですよね☺️

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます☺️男の子っぽいですよね。
    たしかに女の子だったらこのブツはいったいなんだろう…笑
    いつもお股閉じ気味なので次こそパカーンとはっきり見せてくれることを願ってます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います😊2人目女の子ですが23週には女の子の割れ目がはっきり見えてました!

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます☺️
    女の子だと割れ目が見えるって言いますよね。
    割れ目がないってことは男の子の可能性が高そうですね!

• 3月25日
ゆうちゃん

次男の時そんな感じだったような気がします!😊

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます☺️
    次男くんのときと同じなんですね!
    タマの先が見えなくてもやもやしてましたが、男の子かもしれないですね✨

• 3月25日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

私もそのくらいの時期、ずっと女の子かも男の子かもって両方言われ続けてモヤモヤしてましたが、次男でした!兄弟育てられるかなと不安もありましたが、今は次男が可愛くて、兄弟もとっても楽しいですよ😊

まだどちらかわかりませんが、無事に出産されることを願ってます😌

• 3月25日
  • めーちゃん

めーちゃん

同性の兄弟いいですよね!
    子ども達も男同士だと楽しいだろうなぁ☺️

ありがとうございます〜!💓

• 3月25日
AliCE❤︎.*

次男と三男のエコーと同じ感じで、たまたまを挟んでて突起がよく見えないけど、女の子のお股とは違うから男の子かなーって感じでした。
なので男の子で合ってると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✧︎
私も、性別はどっちでも良かったのですが、なかなか判定できない、確定しないってことにモヤモヤしてました😂🙏

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます!
    男の子は分かりやすいって言うのでなかなか確定しないことにもやもやしてました😂
    3兄弟ママなんですね〜!うちも上2人が男の子なので3兄弟予定です💓

• 3月25日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

早く確定して、名前じっくり決めたいですよね。
    うちは最後の文字が一緒なので候補も限られてたので、、早く知りたかったです😕
    そうなんですね!♥
    3兄弟楽しみですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 3月25日
  • めーちゃん

めーちゃん

そうなんですね!
    兄弟で最後の文字が一緒なのっていいですね😍
    3兄弟ママがんばりましょー!

• 3月25日
初めてのママリ

男の子だと思います😌💛
タマタマを挟んでるように見えます🤭🤍🤭🤍

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます!
    挟んでそうな感じですよね🤣
    男の子のつもりでいろいろ準備していきます〜!

• 3月25日