※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*mama
家族・旦那

皆さんに質問です。旦那が、元カノを含め数人の男女と飲みに行くのって…

皆さんに質問です。
旦那が、元カノを含め数人の男女と飲みに行くのってありですか?
その元カノはすごく男好きな子です。
旦那はそんな事はいっさい話してくれず、
最近SNSで知り、旦那の顔だけスタンプで隠してあって、余計不審に思いました。
しかもその元カノが投稿してて、見せつけたいのかと思うとすっごく腹が立ちます!
元カノ、旦那に呆れました。

コメント

ice🍦

元カノがいるなら
数人でも嫌ですね( ³ω³ )
元カノの投稿もムカつきますが
最初に言ってくれなかった
旦那さんにもイラつきます!

  • a*mama

    a*mama

    メンバー聞くと基本的に言ってくれてるんですが、たぶんそれも嘘ですよね。
    元カノほんと嫌ですね(-_-)

    • 8月25日
deleted user

私は束縛が激しいのか
飲みの席に女がいる時点で行ってほしくないです😅

  • a*mama

    a*mama

    私も同じです!
    でも付き合い多い人なんで、言えない状況で、、
    今はだいぶ慣れましたが今回の事があったので、しばらくは疑ってしまいそうです😔

    • 8月25日
さち

年1回とかなら我慢すると思いますが、正直に話してから行って欲しいです(>_<)その日は何て言って出掛けたんですか?(>_<)

  • a*mama

    a*mama

    頻繁に飲みに行く人なので、ハッキリと覚えてないんです😣
    でも、その女の子がいる事は聞いていないのは確かです。
    やはり、怒ると思って男は隠すんですかね?(-_-)

    • 8月25日
  • さち

    さち

    頻繁に飲みに出るんですね(>_<)
    心広くて素敵です(>_<)
    うちは正しく、怒ると隠します。そして、「言葉足らずは嘘じゃない」って言って、最低限のことしか言ってくれません(T-T)

    • 8月25日
  • a*mama

    a*mama

    昔は飲みに行くたび拗ねてました。
    旦那が自由人で束縛が嫌いなのと、慣れですね💦全然心狭いですよ!笑

    旦那さん、、すごい言い訳ですね笑笑
    最低限の事言ってくれるだけでもいいですよ!
    私の旦那はこっちが聞かない何も言わないで出ていきます。笑

    • 8月25日
あーみー

元カノとまだ繋がってる時点で無理です。

別れた人とつながりがある意味が分かりません。
なので自分も元彼とはいえもう他人なので連絡先も消去です。
そんなのと繋がってると運気が下がる気がして。w

  • a*mama

    a*mama

    ほんとそうですよね。
    旦那も元カノも何考えてるか全くわからないです😟
    私に対しての嫌がらせですかね?笑

    • 8月25日
ぽぽりん

元カノとまだつながってるとか嫌ですね、そんな飲み会には行かせません!よりが戻ったら嫌じゃないですか、
関係を絶つべきだと思います!
気分悪いから、元カノともう会わないで、連絡もとらないで!と言いましょう。
私ならそうします。
妊娠中にイライラはよくないです。旦那さん、何考えてるんですかね(*_*)
ゴニョゴニョ言ってきたら、
じゃあ、私も元カレとガンガン遊んでいいの?男友達といっぱい遊んでくるよ?って言ってやりましょう!!

  • a*mama

    a*mama

    元カノほんとに大好きだったみたいなので、余計腹たちますね(-_-)
    やっぱり会うなんておかしいですよね!
    少しづつ問い詰めてやろうかな(-_-)

    • 8月25日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん


    ぽんちゃんさんにはこどもがいるんですから、近づいてくる元カノ頭どうかしてますよ!
    元カノに会うなんて、旦那さんも許せません?
    旦那さんに2度と会わないよう、約束させましょう!
    次に会ったのが発覚したら、ダイヤの指輪買ってもらうからね!とか☆口約束じゃなく、一筆書いてもらうとか、それくらいしないとだめです☆

    • 8月26日
  • a*mama

    a*mama

    ほんと反省してほしいですね(-_-)
    絶対自分がされたら、怒るくせに!!
    男ってほんとに自由勝手で羨ましいです(笑)

    • 8月26日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん


    そうですよね、男性って、男の浮気はしょうがないけど、妻の浮気は絶対許さない、みたいなのありますよね、変ですよね😵💦

    • 8月27日
はじめてのママリ

奥さんいて、子どももいるのに
元カノや他の女性がいるグループで
飲みに行く神経が分かりませんね。

シバいたほうがいいですよ。

  • a*mama

    a*mama

    何も感情なくても嫌ですね😕
    いちいち飲みに行く必要全くないのに。

    • 8月25日