※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで購入したマットが未使用ではなく、開封済みで毛羽立ちや汚れがあった。返品や取引キャンセルをする場合は出品者に直接連絡が必要です。

メルカリで未使用のマットを購入したのですが、毛羽立ちとうっすらとしたシミ汚れが何ヵ所ついており、明らかに使用された物でした。

説明文には、開封したものの未使用で保管していた。
開封してあるので、念のため自宅洗濯してお送ります。
中古ではあることご了解下さい。

という説明があり、商品の状態は「未使用に近い」でした。

私としては、未使用だけど開封した状態で自宅保管していた物。と理解していたのですが、皆さんはどう思いますか??😣💦

また、この様な場合、私が返品や取引キャンセルをしたい場合は、直接出品者と連絡を取らないとダメですよね😢?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はるひ

その説明文だと、私も主さんと同じ解釈です。
加えてご丁寧に洗濯して送ってくださったものだと。

それがそういう状態で届いたならば、取引メッセージにて連絡します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    そして、皆さんの回答を読ませて頂き、先程連絡してみました。

どのようなお返事か来るか少し心配ですが、回答して下さりありがとうございました😣

• 3月25日