※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目で生理前の症状がないことに不安を感じています。妊娠した方の経験を知りたいです。

高温期9日目です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
生理前の症状がいつもあるのに
まーーーーーったくといっていいほど皆無です!!笑
なんならスッキリしてめちゃくちゃ元気です😆❤️笑

今までは生理前生理痛みたいなどーーーんってゆう痛みがあったのにそれもなし!

これは…期待0ですかね😅💦
みてると何かしらみなさん症状ありますもんね🤮

妊娠した方高温期何日目で症状でたとか
逆に妊娠初期症状なしで妊娠した方いますか?💦💦

コメント

やま

私ならもうフライングしちゃいます!笑

妊娠超初期とpmsは症状同じ過ぎて、私は違いが全くわかりませんでした😭💦

授かれておりますように🍀✨

  • ママリ

    ママリ

    症状なさすぎてフライングしてもきっと真っ白ですよね🤣PMSすらない…🤮😅😭😭

    • 3月25日
まよ 🐟

同じく高温期9日目です🌈
私は高温期6日目でガクッと下がってしまいその次の日から上がってくれてはいるものの下腹部痛がずっとあり不安です🥲🌧
呪術廻戦さんが授かっていますように🧚‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    おなじですね‼️☺️
    え!ほんとですか😳
    基礎体温よろしければ見せていただきたいです😭

    • 3月25日
  • まよ 🐟

    まよ 🐟

    なぜか排卵日の日に爆上がりしてますがCLにて排卵誘発剤を打った次の日なので排卵日で間違いはないそうです🥚
    高温期1日目 ~ 3日目まで体温の上がり方がゆっくりなのも心配です💦

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日17ですか??
    わたしなんかこんながーーんってうえにあがらないですよ🤣❤️上がり方少しずつです😭

    • 3月25日
  • まよ 🐟

    まよ 🐟

    排卵日は自己排卵してなければ16日です!(注射したので💉)
    排卵誘発剤を打つ前がすでに23mm超えの卵胞だったので少し早く排卵していたら15日です🥺
    私も高温期に入った時は少しずつしか上がらないです💦やっとスコーンと上がったような感じですが下腹部痛があります😭

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    症状あるんですね😌‼️
    生理前の症状じゃありませんように😳‼️‼️
    わたしはじわじわ上がってますがなんか症状皆無なので
    生理も来なそう…笑🤣

    • 3月25日
くろねこ

1日違いの10日目です😊
気持ち悪さありますがどうなんだか🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!
    ソワソワしましょーう💕💕
    どうですか体温😳❤️❤️

    • 3月25日
  • くろねこ

    くろねこ

    それがガタガタなんです😭
    なので望み薄いかなと🥲

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    上がってるのはあがってますか?🥺

    • 3月25日
  • くろねこ

    くろねこ

    微妙な感じです🥲
    元々体温が低くて36.7以上にいかなくて😖
    日中のぼせみたいのは感じるんですがそれがなんなのか💦
    午後から子宮がちくちく痛くなってきてるので
    リセットかなって感じです🥺
    でも先月は無排卵無月経で💦

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    私もあんまり上に行かないです🥺37いくなんてないです😳💦
    症状あるならわかりやすいですよね😢ほんと皆無で生理もないのか?ってかんじです😭😭やだーーもー😭😭😭
    無排卵は診てもらってわかった感じですか?

    • 3月25日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんです😖
    はい🥺
    その前に3ヶ月突然生理が止まってその時も無排卵、無月経で強制リセットしてて😭
    その後の生理が来なくて強制リセットしてもらったところとは別のところに行ったら無排卵だねと言われました🥲
    その時に分かったことはホルモン値は異常なく持病の薬のせいで生理が止まってたみたいで😓

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😢
    私も多嚢胞といわれてるので
    治療してます😭😭😭

    • 3月25日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね💦
    多嚢胞とはどのような症状ですか?😖
    無知ですみません💦
    生理来ないとか無排卵とかありますかね🥺
    治療はどのような感じですか😭?

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    多嚢胞は卵巣の中にたくさん卵胞があるんですが、巣に小さな卵胞が連なって詰まり、排卵しないんです💦😢
    大きいのが育たないというか😳💦😭
    とりあえずいまはクロミッドのんで卵胞育ててます😢

    • 3月26日