※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

具合悪くて動けません旦那さんは仕事で帰って来れず実家も近くになく頼…

具合悪くて動けません
旦那さんは仕事で帰って来れず
実家も近くになく頼る人がいません、

昨日の夜から吐き気とだるさ、動悸お腹の気持ち悪い感じであまり寝れず、朝少し良くなったかと思いましたが全然だめです。(熱はないです)

病院に行くにしても子連れになりますし
子連れokでも待ち時間など息子を抱っこしたり追いかけたりする気力もなくそもそも着替えて車で、、を考えたら辿り着けるかわかりません。
だからといってお家で旦那さんの帰りを待つのもしんどすぎます
どうしたらいいかわかりません。
こういう時どうしたらいいでしょうか。助けてください

コメント

ちゃぴ

お辛いですね😭

とは言え、今すぐどうにかできる方法は受診するなら子連れでタクシーで受診、ご主人に早退なりなんなりして早く帰ってきてもらうしかないかな、と!
病院着いてしまえばスタッフさんに事情を話せばお子さん見ててくれたりするかもしれませんし!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏼‍♀️😭
    病院に電話したところコロナ禍もありお子さんの対応はできないということだったので旦那さんが帰ってくるまで頑張ろうと思います💦

• 3月25日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

体調どうですか〜?
    これからも同じような状況がないとは言い切れないので、ファミリーサポートとかシッターさんに登録とかしておいたほうがいいと思います🙆‍♀️
    頼れる人がいないからこそ、もしものときに備えておきましょ!

• 3月25日
☽

どうしてもしんどいなら旦那さんに連絡して帰ってきてもらうしかないと思います。

• ママリ

ママリ

今日は帰れない内容見たいです💦
    回答ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

どうしても旦那さんが帰ってこれないならタクシーで病院行くとかしか無理じゃないですか?
病院には事前に連絡入れて状況説明して呼ばれるギリギリに行くとか。