※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしゅまる
子育て・グッズ

2人目出産を控える妊婦が、B5サイズで1年間使える、1週間ごとにまとめられる欄がある丈夫な表紙の手帳を探しています。キャラクター以外で、生まれた日の記入ができ、妊娠中の欄は不要です。おすすめがあれば教えてください。

2人目出産を控えている妊婦です。
1人目の子のときミキハウスでもらったものを使っていました!
使い慣れているし、同じの使いたいと思ったら今はもう配られていないようで😭

できれば
B5サイズ、1年間物、1週間ページで1週間のまとめをかける欄がある物、表紙が丈夫、1ヶ月のまとめができるもの、キャラクター以外、生まれた日のことがかける物、妊娠中の欄は不用

を探しています。
なにかいいおすすめがあれば教えてください!

コメント

もちぱく

育児日記ですよね?私もミキハウス使ってました😊同じ感じで半年もので一歳まで使えるのは森永のものです🤔

• くしゅまる

くしゅまる

返信ありがとうございます!
    育児日記です!
    森永の調べました!
    似てますね!
    1ヶ月毎に写真を貼ったりなどまとめができるページがあるかは分かりますか?

• 3月25日
  • もちぱく

もちぱく

すみません💦私使わずに捨てちゃって😭メルカリで出てるみたいなので聞いてみるといいかもしれません🥺

• 3月25日
  • くしゅまる

くしゅまる

そうなんですね😌
    ありがとうございます!

• 3月25日