※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クーファンってあった方がいいですか??あったらどんな時に便利ですか??

クーファンってあった方がいいですか??
あったらどんな時に便利ですか??

コメント

k24

私はお風呂を毎日ひとりでいれてるので脱衣所で待っててもらう時にクーファン使ってます(*^^*)
あとは親戚の集まりがある時に持っていくとすぐ寝かせられるので便利です^^

✩sea✩

1人目の時に買いましたが、里帰り中しか使いませんでした^^;
それも2週間くらい💦
2人目3人目には一度も使ってなくて、もったいない買い物だったな、と思ってます(>_<)

kanapipi

なくてもいいと思います!

試用期間短いので

昔チャイルドシートが
義務ではないとき
クーファンで車に
乗せたりしてたらしいですが
今はそれもダメなので

MAXとき

買いませんでしたが問題なかったですよ!
昔の人は移動時に使ってたみたいですけど、いまはベビーカーもチャイルドシートもありますし
それよりハイローチェアとかの方が長く使えていいですよ
子供を見に来た人が子連れだと結構したに寝かせておくの危ないし、二人目が生まれた時にも同様で危ないのでハイにして寝かせておけますし、お風呂の待も動きが出てきた時にがっちりベルトでホールドできるし
ご飯食べるのにも便利です

はじめてのママリ🔰

みなさん、お返事ありがとうございます。
みなさんの意見を参考にさせて頂きながら、自分の生活を考えながら買うかどうか決めたいと思います!!
まとめてのお返事すみません…