※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーコ
子育て・グッズ

子ども用10連ハンガーで、間隔が広くて白色のおすすめはありますか?

子ども用10連ハンガーでおすすめありますか?
現在、画像の西松屋スマートエンジェルの10連ハンガーを使っていますが、ハンガーとハンガーの間の間隔が狭くて、1個飛ばしで服をかけています…😭
間隔がもう少し広くて、できれば白色の10連ハンガーを探しているのですが、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大人用のではダメですかね?
うちはニトリの折りたたみ式のワンタッチ7連ハンガーというの使ってます。
折りたためるので子供服でも伸びずに干せますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!

• 3月25日
  • エーコ

エーコ

わあ!良さそうですね。画像まで、ありがとうございます!
    ニトリならたまに行くので、次回見てみます✨
    ハンガーとハンガーの感覚も充分ありますか?
    西松屋のは、コンビ肌着やヒラヒラした服を引っ掛けると前の服に当たってしまうんです💦(子供服専門店なのに…)

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7〜8cmくらい間隔はあります!

• 3月25日
  • エーコ

エーコ

追加情報ありがとうございます!具体的でとっても助かります!!
    西松屋のはハンガーを含めず4.5cmしか間隔があいていませんでした😂
    ニトリ行きますね!

• 3月25日