※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児にオススメの水筒やマグについて教えてください。保温保冷両方できるものがいいですか?サイズやストローの有無も気になります。

2歳児にオススメの水筒?マグ?ありますか?
同じくらいの皆さん、何を使っていますか?💦

0歳の頃からずっと使っていた外出用のリッチェルストローマグが壊れたので、もう2歳だし新しいものを購入したいです!

これからプレ幼稚園も始まるし外遊びも多いので保温保冷両方できるものの方がいいですか?
サイズとか、ストローの方がいいのか、、2歳ってどんなの使っているのかさっぱりです。

これいいよ!っていうのがあればぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

うしねこちゃん

ちょうどその頃のお姉ちゃんは保育園通い出して水筒買わなきゃいけなかったので買いました!
コップタイプではなく直飲みタイプだとボタンひとつで開け閉めできて自分でできるので保育園のお友達もほとんどそんなタイプでしたよ😊
コップタイプのは自分でできる子は持ってきてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    直飲みタイプが多かったんですね!✨うちはコップタイプは難しい気がするので直飲みかストローで検討したいと思います✨ありがとうございます!

• 3月25日
ねこママ

2歳で口飲みコップ飲みの2wayの保冷両方できるのを買いましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2wayでしかも保冷保温両方できる優れものがあるんですか!😲初めて知りました!
    調べてみます🙌ありがとうございます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

サーモスのストローボトルを2歳から使ってます!
ミッフィーちゃんで娘もお気に入りです!
でも幼稚園でお友達と被ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモス気になっていました!3歳になってもストローボトルの子ってまだまだいますか?先を見越しての直飲みタイプにするべきか迷っていて、、💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の幼稚園は年少まではストロー指定なので、来年度も使う予定です!

• 3月25日