※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

朝から義母に腹立ちます💢愚痴になります。皆さんなら、はっきり言う、で…

朝から義母に腹立ちます💢
愚痴になります。
皆さんなら、はっきり言う、でていく、子供のために我慢する、冷静になるなど、ご意見ください_(..)_

完全同居で、私達夫婦は出勤が早いので朝ごはんは子供と義父母で食べて保育園にいくのですが、今朝は子供にアンパンマンの大きめのパンとバナナと牛乳でいいかなと思っていたら、身支度しているときに呼ばれ◯◯ちゃんのおかずは?!と階段下から叫ばれ、ウインナーを炒めたり、ミニハンバーグをチンしようとしたところ、それは油っこいから朝から食べさせないで!!夜にして!!と怒鳴られました。
挙げ句、出勤ギリギリなのをわかってて、間に合わないでしょ!いい!わたしがやるから!とか言い出して、一体朝からバタバタ気分悪くさせられてなんなのかと思いました。
先日、旦那と義母が大喧嘩となりそれから私への態度もよそよそしいというか感じ悪く(-_-;)

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

パン バナナ 牛乳で十分ですよね😩💓

脂っこいからってなら自分で好きなもの食べさせてあげたらいいのになぁって思いました🤣
朝からお疲れ様でした🙏

出ていけれるなら私なら出て行きます🙌🏻

• みー

みー

やっぱりそうですよね😅
    人それぞれ、考え方がちがうのにおかず作ってない私が悪いみたいにイライラされてほんとなんなんだろと思います‥

6月まではアパートみつけたり予算の関係ででれそうにないのですが、ほんとは今すぐにでていきたいです(-_-;)

• 3月25日

パンバナナ牛乳あるなら
私ならおかずなんて
作りませんね😅

間に合わないでしょと
やってくれるならそのまま
あっそ!お願いします!って
感じで任せて仕事行きます😀

帰って何か言われたら
朝からそんなにたくさん
いらないと思ってますと
私なら言います💡

他にも腹立つことがきっと
あるのだと思いますが
今回だけだと出ていくかの
判断はまだできないかなと😀

• みー

みー

冷静な意見ありがとうございます(^^)
    おかず作らない私が悪いのか悩みましたが、普通そうですよね‥

時間もないし腹立ちすぎて任せてさっさとでてきました。
    おかずどうこうより、とにかく言い方や態度がひどかったのでもう無理だろうなって感じです💧

• 3月25日
はじめてのママリ

旦那と義母の喧嘩に巻き込まないでほしいですね。
巻き込むなら同居解消して疎遠になりたいです。

• みー

みー

ほんとそれです。
    元々仲良くないのに同居なんて(-_-;)

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も半年同居してましたが、限界で出て行きましたよ!旦那さんも大喧嘩してるなら出て行きやすいタイミングだと思います!チャンスは逃さない方がいいです🥺

• みー

みー

やっぱりむりですよね💦
    ちょうどタイミング悪く物件の空きもなくて困ってますがなんとかでていきたいです‥

• 3月25日
ママ

自分の子にあげてるのに
あげないで!とか言われたら
めっちゃムカつきそうです。
しかも自分がおかずも出せって言ったくせに💦

出て行くとなると
夫婦どちらかが今の働き方を変える必要が出ると思うので
それが可能なら私だったら出ていきます😅

• みー

みー

ほんとムカつきます❗
    時間ないのわかっててわざととか、おかずにケチつけるとかほんと性根が腐ってると思います。

• 3月25日