※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

陣痛待ちで運動しても効果なし。息子の誕生日との重なりも不安。待ちくたびれた気持ち。

少し愚痴です😭
陣痛待ちです。
昨日は日中家事の合間にスクワットしたりして
夜は階段昇り降り10分にスクワット100回して
床ふき少しとかやって常にあぐらかいて座ったりヤンキー座りもしてみたりしたのに
ただ足が筋肉痛になっただけで、恥骨痛のせいで寝れず寝不足になっただけ😭
運動してても何もおこらんし、また予定日超える😅
3月中に産みたい😅
1人目から子宮口はかたくてまったく開かない体質?なのか今回も前回の検診で初産婦なみとか言われ絶望😩
あー陣痛待ちでソワソワするし、いつ息子と離れ離れにならなきゃいけないのか毎日おやすみする度このまま1週間後になるのかなとか考えちゃって辛いし😂
なんか最近イライラしちゃって息子に当たり散らかしてしまって悪循環😭
何したって陣痛のタイミングを待つしかないけど、待ちくたびれた😂
25日は息子の誕生日の日にちだから、もしかして同じ日にならないかな〜なんて思ってたけど、ならなさそうです(笑)陣痛期待してたけど多分何もなく1日終わってきそう🤣

コメント

りん

私も陣痛待ちです!
明日が予定日です😆

二人目だから早く産まれるかなと
思ってましたが、
全然そんなことなく笑。
動いているのに😔💦
もう待ちくたびれました😂

一緒の週数で嬉しいです😍
もうちょっとだと思うので
お互い頑張りましょう💕🥰

  • りーちゃん

    りーちゃん

    予定日明日なんですね👀
    ですよね😅私も上の子よりは早く出てきてくれるかな〜なんて思ってたら全然で疲れました😅

    私は28日予定日なので同じぐらいの方からコメント頂けて嬉しいです😊
    あと少しですよね💕頑張りましょう!✨

    • 3月25日
みぃとん

息子さんって7月25日産まれですよね?うちの娘も7月25日ですよ🥰‼️同じ誕生日だったのでついコメントしちゃいました(笑)

あと少しでかわいい赤ちゃんに会えると思うので頑張って下さい😄👍

  • りーちゃん

    りーちゃん

    息子7/25が誕生日です😊✨
    娘さん同じなんですね💕
    嬉しいです!!コメントありがとうございます✨

    あと少し!あと少し!と思いながら頑張ります😂✨

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

全く同じ陣痛待ちです。

陣痛に、繋がらず朝を迎えましたが、朝からなんかちょっと違う、腰痛と生理痛?があるような気がして、期待してます。

懲りずに、今日も、ウォーキング、スクワット、頑張ろうかな?と思ってます。

わたしも、3月中希望ですが、4月になりそうです。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなんですね✨
    陣痛の予兆ですかね??😊
    陣痛に繋がってくれるといいですね!😊
    ウォーキングにスクワット懲りずにやられてすごいです!!
    私坐骨神経痛が酷くて昨日運動したら余計に酷くなってしまって動けそうにないので今日は休憩してしまってます😭

    お互い3月中に出産出来るといいですよね💭

    • 3月25日
ママリ

同じです〜😩
28日が予定日で、1人目は41w過ぎで促進剤使用でした。
今回は昨日の時点で子宮口3cm開いてるから数日〜1週間以内には産まれるでしょうと言われましたが、全然信じられません(笑)😢
1人目は全く子宮口開かなかったのでそういう体質なんですかね?
経産婦なのに〜😑て感じです。
予定日前後のこの期間がめちゃくちゃモヤモヤしますよね。。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    予定日28日同じです!!
    同じ予定日の方からのコメント嬉しいです😊
    私も1人目予定日すぎて促進剤でした😭なので、自然にちゃんと陣痛来るのか疑ってしまうぐらい何もなくて😅
    3cm開いてるんですね!羨ましいです🤣
    数日で産まれてきてくれるといいですね✨
    ほんとモヤモヤしまくってますが、、、(笑)
    お互いあと少し頑張るしかですね😉

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    28日ですか!😊
    1人目過ぎてると、2人目もなんですかね😢
    私も、陣痛来るのか謎です……笑
    お互いあと少しですね😊その少しが長くてモヤモヤですが……
    安産願ってます🥰❤️

    • 3月25日