※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
雑談・つぶやき

ママモデルってそんなに余裕あるの?毎日違う服なんて着れないよ!しかも…

ママモデルってそんなに余裕あるの?
毎日違う服なんて着れないよ!
しかも何着持ってんの?
驚くのが靴とバックね。服に合わせて変えるとか
私はいつもおんなじ服(笑)
安いリュックに子供の荷物で精一杯(笑)
一般の主婦のヒガミか...

コメント

あんころもっちもち(23)

生活の中で お金かけてる所の違いとか?でも、一番は収入の違いだと思います( ´・ω・`)
モデルやってるぐらい美人さんなら旦那も凄い人なんだろうし。

いいなぁーとは思いつつ たまにご褒美がてら買おうと思う頃には 流行りは終わりがけで・・・とかあります笑

• ニャンたち

ニャンたち

やっぱりそこにつきますよね...
    ようはお金があれば自分の服や小物に使っちゃいますよね(笑)しかももっとセレブなら家政婦がいそう(笑)それかハイテクな家電を持ってるか(笑)
    私もこれ流行りだから買っちゃおって買った頃には終わってるかセール品は季節遅れだから意味ないっていう...

• 8月25日

私は動きやすさ重視です\(^o^)/笑
元々靴屋で働いていたので靴に関してはわりと持っていますがそれでも履く靴は決まってます😂スッと履けてスッと脱げる物です!!
リュックも子供の荷物でいっぱいいっぱいなっちゃいますよねー✨
自分の物はリップとお財布くらいかもしれないです🤔💦

• ニャンたち

ニャンたち

ほんと一泊するような子供用荷物と小さい斜めがけバックに財布と携帯とリップです(笑)
    乳児と外出はかなりのスポーツです(笑)

• 8月25日