※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
サプリ・健康

生理前のPMS?が酷く、生理始まる前の10日間が本当に地獄ですイライラが…

生理前のPMS?が酷く、生理始まる前の10日間が本当に地獄です
イライラが本当にすごく、酷い日は子どもにあたってしまいます。ほぼ365日ワンオペだし頼れる人いないしこのままだと子どもが可哀想。来年度から保育園なのが救いです。

イライラ、腹痛、頭痛、腰痛、吐き気、眠気、酷い日はほぼ横になっています。

毎日ごめんねしか言ってないです

命の母やすっぽん小町、ピルは効きますか?ピルを飲むのに抵抗があります...ピル飲んでいる方いたら飲んでよかったこと教えて欲しいです

コメント

めちゃくちゃわかります…
私も生理1週間前くらいに、発熱、倦怠感、イライラ…
子供が可愛く思えないことも多く、自分を必死にコントロールしながら育児してます。
生理がくるとパッタリ治り、子供に対する気持ちも元に戻ります…。
命の母やピル気になってたのでコメントしちゃいました…アドバイスになってなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

もう友達にもホント多いです!

もちろん、私もそうです!

友達命の母ホワイト飲み始めました(^_^;)
うちも、子供が幼稚園行ってもこれが続くなら命の母ホワイトにお世話になってみようと思います(・_・;)

とまと

漢方薬よいですよ!!