※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

門柱前に何もしてなく土だけなので何か植えたいのですが、ガーデニング…

門柱前に何もしてなく土だけなので何か植えたいのですが、ガーデニングに全く詳しくないので業者の方に提案してもらい見積もりを出してもらいました。
レンガ1段で囲み、ポスト前に踏石、庭石3個、ゴールデンモップやアガパンサス等6種類程植えてもらい見積もりは10万でした。
妥当な内容でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10万円なら安いと思います!

うはこ

アガパンサス好きです😊
7月頃、綺麗に咲き誇りますね💕でも、その他の季節はただの葉っぱなので…せっかくポストのところで一番人目に触れるので、ご自身で季節のお花を寄せ植えしていくのも良くないですか?😊
今の季節ならビオラなども色とりどりで可愛らしいですよね😊100円前後のお花の苗を10株くらい、時々植え替えて暮らすのも楽しそうだな…と💕

マメじゃないから自分じゃできないので、どなたかにやって欲しいです😊💗