※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
子育て・グッズ

バスでおばあちゃんに赤ちゃん可愛いねと声かけられ、写真撮影を頼まれたが断った。おばあちゃんも残念そうにしていた。

バスでおばあちゃんに赤ちゃん(下の子)可愛いね〜って声かけられました
それだけならありがとうございます😊って返せば良いんですけど、そのあとスマホ出してきて1枚写真撮っていい?って……は!?あなたのひ孫でも近くに住んでお世話になってるご近所さんでも無いのに何言ってるの?って内心思いながら、それはダメですねって返しました。
おばあちゃんも残念そうにあらそうって食い下がってくれたので何事も無かったですが、危うく写真撮られるところでした😅

コメント

まりの

ええ!?
よく触ってこようとする人がいてそれも嫌ですが、写真も嫌だなあ😅
私も絶対断ります。可愛いって言ってくれるのはありがたいけど…
そしておばあさんにも悪気も悪用する気もないんでしょうが抵抗ありますよね