※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ココロ・悩み

2歳5ヶ月の娘がおり、3歳で幼稚園に入れたいが、今頃電話しても遅いか悩んでいます。4歳からでもいいが、一応電話して聞いた方がいいでしょう。

幼稚園の事で質問なんですが😣
今2歳5ヶ月の娘がいるんですけど
3歳で入園させたいなぁと思っていたんですけど
もう今頃幼稚園に電話しても遅いですかね?😭😭
諸事情でなかなか幼稚園に電話が出来なくて
今になってしまいました😣💭
最悪は4歳からでもいいんですけど
一応電話して聞いた方がいいですよね?😢

コメント

deleted user

満3歳児クラスに入れたいって事ですか☺︎?
枠が空いてれば入れると思いますよ😉

hY★

うちの娘の通ってる園では随時園児募集してるのでいつでも歓迎だそうですよ✨
幼稚園によって違うと思うので聞いた方が良いと思います^ ^

yu-s

幼稚園、年少なら来年入る枠のためにもプレがあるんじゃないかな?

はじめてのママリ🔰

臨時でも大丈夫な所ありますよ!
まずは幼稚園に電話してみてください☺️