※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちころ
妊娠・出産

中出し後、下腹部と胸部に痛みあり。生理予定1週間前で異変を感じ、妊娠かどうか不安。基礎体温も不安定。妊娠の可能性は?

先月の28日に中出ししました。
最近、下腹部がチクチク痛く、胸焼けします。
まだ、生理予定1週間前です。

いつも、生理の時は気持ち悪くなったり腰が痛くなったり…結構酷くて…
なので、生理痛なのかなとも思いましたが、
いつもの生理痛ともちょっと違う気がして…

妊娠希望なので、思い過ぎなのかな…(´・ω・`)とも考えてます。

基礎体温はつけたり、つけてなかったりで…あてにならないです…

確立的に、妊娠の可能性はどれくらいなんでしょうか…

おおざっぱな説明でごめんなさい(>_<)‼

コメント

ゆり🐱

最終生理はいつですか?

ぶーぶ

生理予定日は14日頃って事ですよね?
なら、排卵日は30日で、その2日前が1番妊娠しやすいとされてるので、タイミング的にはピッタリだと思いますよ(>_<)♡

まちころ

最終の生理は、9月15日~19日までです(>_<)

まちころ

ぶーぶさん☆回答ありがとうございます‼
赤ちゃんが来てくれることを願ってます(>_<)あとは、神様しだいですかね…(´・ω・`)

ハムち

私も全く同じような感じです!
今朝、下腹部チクチクが初めてきました。噂に聞くのはこれかな、きっと!って思いました☆

でも期待しすぎて、ちょっとの体調の変化に敏感になっているような気もしますσ(^_^;)

お互い妊娠していたらいいですね(*^^*)♬

まちころ

ハムちさん☆
うわっ‼(*^^*)
同じ感じの方がいて嬉しいとゆーか、安心感とゆーか…

妊娠希望だとやっぱりちょっとした変化でも期待しちゃいますょね…(´・ω・`)

本当。お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね(*^^*)󾬌
頑張りましょう(*^^*)

(*´ω`*)

こんばんは☻
下半身がチクチク、私も生理前からありまして、いつもの生理前となんか違うような気がして、違和感ありました。
あまりにも気になり、生理3日前、フライングで検査したら、妊娠してました!
私も思い過ぎかと思いましたが、可能性ありますよ♥︎
赤ちゃんが来てくれてますように✨

まちころ

ひとみーんさん☆
本当ですかっ❤(*´∀`)
ポジティブになれる回答ありがとうございます‼
あたしも、もう少ししたらフライングで検査してみようかと思います(*^^*)
どっちの結果になっても、諦めずに頑張ります‼❤

さ津山丸

うわぁ!ドンピシャで同じタイミング。最終生理も行為の時期も。
驚きです。
私もつわりのような吐き気や、足の付け根痛などがあり、ドキドキしています。
いつ検査薬を試そうか、時期を伺っている所です。
お互いに授かっているといいですね(=^x^=)

まちころ

さちやまさん☆
ええええええ‼‼
スゴイ‼✨そんなことってあるんですねっ(*^^*)
もし、お互いに授かってたら生まれる日も同じかもですね󾬌
私、生理予定日前日の
13日にでも検査してみようかと思ってます(*^^*)
お互い授かってますように(*^^*)