※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングでギャン泣きで心折れました。励ましてください。

今日初めてベビースイミングに行きました!
初めから終わりまでギャン泣きで心折れました(笑)
これからどうしよう(笑)

励ましてください😭😭😭😭

コメント

ミク

うちの子も初めての時は2ヶ月間泣いてました✨
今では自分で飛び込むくらいプール大好きマンです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月も頑張りましたね😭👏
    私自身はとても楽しかったので続けたいけどなんだか可愛そうになってしまって😂

• 3月24日
  • ミク

ミク

わかります!わかります!
    うちの子も初めはプールサイドに行くだけで泣いて叫んで。。って感じでした😆
    違うレーンで泳いでた人からも元気に泣いてたね!と声をかけられるレベルでした💧

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日は他のレーンで運動しているお年寄りにずっと見られてて気まずい思いしました😂うるさかったんだろうなぁ(笑)慣れることを願ってもう一度チャレンジしてみます😆👍

• 3月24日
ぐり子

ウチもそうでしたよー!😊
でも今では自分からプールサイドに寄ってって水をパシャパシャして遊んでます(笑)
そんな今でも、眠かったりおなか空いてたりしたら終始グズグズな時もありますー😂
大丈夫!慣れますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い成長ですね👏
    ウチも今日は朝寝無しでスイミングだったので余計に泣いてしまったのかもしれません😭慣れる日が来るなんて信じられない程のギャン泣きでした(笑)

• 3月24日
トマ

よく終始泣いてる子居ます!
でもその内慣れて楽しむと思いますよ🤗

ずっと泣かれると心折れますよね😭

うちはギャン泣きとまではいかないけど、最初のうちは「うーー😫」と1ミリも離れてくれませんでした!🤣😣

今では笑顔で水に飛び込みます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと泣いてたので周りの方にも申し訳なくなります😂ホントこんなに泣くのかってくらいずっと泣いていて心折れました(笑)確かに全然離れなくって、木登りするみたいに少しでも上に上にと私にしがみついて登ってくるのは中々笑えました😂この状態から慣れることが出来るのか不安しかないですが、もう一度頑張ってチャレンジしてみたいと思います😱👍笑

• 3月24日