※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

日中昼寝が苦手で、夜眠れない悩みがあります。夜泣きで睡眠不足なのに、昼間に寝ることができず困っています。

自分自身が昼寝とか直ぐに寝付くの苦手な方いますか?
夜泣きで睡眠不足なのに日中娘が寝た隙を狙って寝るのが私出来ません😢
ウトウトしても寝るまでいかず夜にならないと寝ることが出来なくて困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はレストレックス症候群もありすぐ寝付けないので、タイミング見て眠剤飲んで睡眠とってます☺️

• のん

のん

夜泣きの対応や授乳とか眠剤飲むと起きるの辛くないですか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で母乳でなくなってしまいそれから完ミで夜泣き1度もなしなので私は大丈夫でした😂

• 3月24日
  • のん

のん

夜泣きなしは羨ましい😭

• 3月25日
はじめてのママリ

私です😭それなのにロングスリーパーで困ってます…

• のん

のん

ロングスリーパーで寝れないのはキツいですね😢

• 3月25日

私もです💦
試行錯誤しました😫パンとか何か食べて、水分もとって、トイレもすませて横になって、ちょっと涼しくすると、寝付きやすいことが分かりました💦
寝付けないのってつらいですよね😫

• のん

のん

子供が寝た時にこれやっとことか私考えちゃうと寝れなくなります😢旦那とか5秒くらいで寝てるの見ると羨ましくて笑

• 3月25日