※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内にお住まいで育休中の方池袋、新宿、渋谷、スカイツリー、上野、浅…

都内にお住まいで育休中の方
池袋、新宿、渋谷、スカイツリー、上野、浅草など
人が集まる場所に
遊びに行くことはありますか?🤔

コメント

そうちゃま

遊びに行くかって言われたらどうなのかな🤔友達とどこか行くっていうよりかは、子どもの服などショッピングしに行くことはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、感染対策をしながらというかたちでしょうか?
    個人的に人混みに行くのはまだ怖くて😅

• 3月25日
  • そうちゃま

そうちゃま

自分はマスクをしています。子供はまだしちゃいけないので、ベビーカーのフロントガードにエアマスクをつけていたり、人が多いとこではシェードおろしたりしてます🙂あとは、ハンドル部分にアルコールジェルを引っ掛けておいて、こまめに使ってます!子供が不用意にどこか触った時やご飯の時に使えるよう、除菌シートや紙石鹸も持ち歩いてます。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月25日

自宅が新宿渋谷の真ん中あたりなので、ショッピングは新宿方面に行きます!習い事も渋谷なので行きます😅

子供連れが目立つ感じもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、感染対策をとりながらという形でしょうか?
    まだ人混みが怖くて😂

• 3月25日

退会ユーザー

感染対策と言ってもマスク、手洗い消毒と言った極々普通の事です💦😅
    正直住んでいる土地柄慣れもあります😅💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月25日