※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
サプリ・健康

昨日、一昨日と左下の奥歯が痛くて、歯の検診も兼ねて歯医者さん行った…

昨日、一昨日と左下の奥歯が痛くて、歯の検診も兼ねて歯医者さん行ったらまさかの虫歯じゃなくて、親知らずが無理やり生えてこようとしてるから痛いんだろうねって言われた😂😂
産婦人科の先生宛に手紙も書いてくれて、妊娠中でも使える抗生剤や痛み止めあるなら抜きましょうって言われたけど、痛いんだろうなぁ😂😂
小さい虫歯もあるから、産婦人科の先生から親知らず抜いたあとのお薬に関してのお返事来る前に、まずはその治療しようねって言われたけど、妊娠中に親知らず抜いたことある方いますか?😂

コメント

ちゃんみ🔰

私は痛みが怖くて(薬とか万全に使えんから)断念しました😂😂😂

• みぃ🔰

みぃ🔰

痛いの怖いですよね😂😂
    しかも下の親知らずになるので尚更痛そうです😂😂

• 3月25日
🔰はじめてのママリ

こんにちは
その後親知らず抜きましたか?

• みぃ🔰

みぃ🔰

こんにちは😊

左下の親知らず抜きました😅

• 4月21日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

埋まってる親知らずでしたか?
    薬とか問題なかったですか?

• 4月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

完全には埋まってなかったけど、見えてたのは半分くらいかな?って感じでした😅

産婦人科の先生から、妊娠中期までならロキソニン飲んでも特に問題ないと言われて抜きましたが、抜歯当日の夜と次の日のみロキソニン飲んで、あとはカロナールと冷えピタで痛みをごまかしてました😅

• 4月21日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんですね!!
    妊娠中に親知らず抜いた方に話聞けてよかったです😢

• 4月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

まさか妊娠中に親知らず抜くとは思いませんでしたが、、😅

お薬のことも先生によって考え方はそれぞれあると思うので、相談してみたら良いと思います😊

• 4月21日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

絶対ダメだと思ってて、親知らず痛くなったらどうしようってビクビクしてたので少し気が楽になりました🙏

相談してみます!

• 4月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

妊娠中っていろいろ不安になりますよね😅
    少しでも参考になったなら幸いです😊

• 4月21日