※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

歯医者で奥歯2本抜いて、10本の虫歯を治療。産後に残りの治療予定。治療中は元気だけど申し訳ない気持ち。

勇気出して今日歯医者行ったら奥歯2本抜かなきゃだめで虫歯も10本もあった😭😭抜くのは産後にしてあと数回行ける範囲で治せる虫歯治すことになった〜😭😭
治療中もずっと動いてて元気なの嬉しいけど申し訳無い気持ちになったなあ😢😢

コメント

私も虫歯があり一本抜かなきゃいけないんですが歯医者に行くと頭痛くなります。

• 🫧

🫧

私も歯医者苦手でずっと行ってなかったらこの仕打ちです😭頭痛辛いですよね、、初期なので尚更無理しないで下さいね。

• 3月24日

退会ユーザー

ありがとうございます。
    削られる音が頭にキーンときます!
    お互い歯医者乗り切りましょう😂

• 3月25日
ちぃこ

わたし、歯医者恐怖症でもう10年歯医者に行ってません。
怖くて😭
わたしも虫歯たくさんあるし奥歯痛いしもうダメだと思います。
でも怖いけど、安定期入ったら行きます😭😭😭

• 🫧

🫧

私も1年ぶりにいきました😭
    歯医者怖いですよね、、妊娠中って歯周病になりやすいみたいで、今日治せる歯1本の治療と歯のお掃除してもらったんですけど痛かったです😭😭お互い頑張りましょうね、、😭😭

• 3月24日
はじめてのママリ

私も歯医者嫌いで、ようやく勇気出して行った妊婦歯科検診で、虫歯めちゃありました😓
治せるところから治しましょうーってなったんですが、
治るまであと一歩のところで緊急入院になって
治療中断になりました😑
産後も忙しくてまだ行けてません…
行ける範囲で、早めに治療終わらせることをオススメします!

• 🫧

🫧

そうなんですね😢😢来週で9ヶ月に入るので無理のない範囲で出来るとこまで通おうと思います🦷😭回答ありがとうございます!!

• 3月24日
ベル🐶

私も1人目のとき、久しぶりに行くと、8本ありました😳💦産前、産後と一年半くらいかけて治しました😩
苦痛だし、通うのも大変ですが、この機会にぜひ健康な歯を手に入れてください😂✨

• 🫧

🫧

虫歯ありすぎてびっくりしました😂😂ゆっくり時間かけてなおしていきます😭😭
    コメントありがとうございます💛

• 3月24日