※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院になり息子と会えない日々スタート。どうしたらいいかわ…

切迫早産で入院になり
息子と会えない日々スタート。

どうしたらいいか
わからないぐらい悲しくて涙がでます

後期つわりと張りどめの点滴の
副作用のダブルパンチで
吐いたり手が震えたり動悸がしたり

つらいです。
やっとつわりが終わって

落ち着いたと思ったら切迫と
後期つわりが復活、、、

早く帰りたい。
32週だからまだまだ
帰れそうにないです

点滴してるからなのか
お腹の張りはとても減りました

帰りたい、、涙がでます

コロナさえなければ面会もできて
違ってただろうに。

我が子に会えないのがこんなにも
つらいなんて。

赤ちゃんのためにも頑張らなきゃなのに
悲しくて悲しくてどうしようもないです😢

コメント

ママりさん

読んでて悲しくなりました😢
同じ立場ではないですが、同じ月齢の娘がいます。毎日お話しして毎日ご飯一緒に食べて毎日一緒に寝ています。そんな我が子と離れるのってすごく辛いですよね😭

ほんとにコロナ嫌ですよね。。
息子さんも、きっと元気なママに早く会いたいはずです😃
お体大切に!がんばってください!

レインボー

私も去年切迫早産で2ヶ月半も入院しました。
面会もできず最初は泣いてましたが、子供が産まれたらゆっくり出来る時がないから「入院して今のうちにゆっくりしときなさい」って赤ちゃんからのプレゼントかなって思うようにしてました😌

ママリ

私も切迫早産で入院になり息子に会えなくなってから2ヶ月が経とうとしてます。最初入院して1週間くらいは私も泣いてました。なので気持ちわかります。 まだお子さん一歳なんですね💦💦うちの子は5歳なのである程度理解してくれてますがそれでも夜になるとママに会いたいと泣いていてそれを聞くのも辛いです。お互いあと少しの間がんばりましょう