※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
妊娠・出産

今日は2週間振りの検診です。初期から悪阻症状なし。週数が1週間小さいと言われて不安。予約なしで何時間も待つ。成長していることを願っています。

今日は②週間振りの検診❗

初期の頃から悪阻症状無いし、計算より週数が①週間小さいと言われて毎日不安だったけど、今日はどぉなんだろ⁉

予約制じゃないからひたすら何時間も待つのみ…。

無事におっきくなってますよぉに😆💕

コメント

めいゆいママ

わかります!
検診て楽しみだけど不安もありますよね>_<私は1人目はずっと小さい小さい言われてて最後も2500ないかもと言われてましたが2900ありました!
2人目は検診は標準くらいで3100
3人目は最初は小さいて言われてましたが途中から今度は3週間くらいデカイと言われ・・・・
私も不安になりました>_<
産まれたら3200でした。
なので全部エコーとは誤差がありましたよー(^ ^)
エコーでの先生からの小さめ、大きめて結構不安になりますよね(T ^ T)

• Makiy

Makiy

あまり不安になることを言わないで~❗って思いますが、無事におっきくなってくれたら安心なのでおっきくなってくれてることを願ってなきゃ❗

• 8月25日
  • めいゆいママ

めいゆいママ

私も毎回デカイデカイ言われ、1人不安になってネットで検索ばかりしてました>_<それが一番ダメですね(T ^ T)
    無事に大きくなってることを願ってます。
    暑さがまだまだ続きますので熱中症などには気をつけてお過ごし下さい(^ ^)

• 8月25日
  • Makiy

Makiy

ありがとうございます☺
    私も気になることがあるとすぐにネット検索しちゃってます😅

特に今日は、無事におっきくなってくれてたら私は嬉しいので楽しみにしてます。
    私事ですが、13週あたりで去年、心拍停止してたので…。

• 8月25日
  • めいゆいママ

めいゆいママ

ネットばかり見て悪い方、悪い方に考えてしまいますよね>_<

そうだったんですね>_<
    頑張って乗り越えましたね>_<
    赤ちゃんを信じて、あまり悩まずにいきましょうね。
    私も祈ってます!

• 8月25日
  • Makiy

Makiy

検診は無事に終わり、おっきくなっていました‼

本来なら次回は④週間後ですが、先生も心配してくれてエコーだけやりに②週間後に来るようにいわれたので、ムリせず過ごします😃

• 8月25日
  • めいゆいママ

めいゆいママ

良かったです>_<
    4カ月に1回は長すぎますよね>_<
    私も間で気になって行ってました!

無理せずゆっくり過ごして下さい(^_^)

• 8月25日
おとよ♡

小さめだと、2W置きに検診ですか❓╰(*´︶`*)╯私何も言われないんですけど、いつも2W置きで…。何でだろうーなんて不安です(笑)

• Makiy

Makiy

私の通っている産婦人科は12週辺りまで②週間に①回でそれ以降は臨月ちょい手前まで④週間に①回です❗
    私の場合は13~15週で心拍停止した過去があるので②週間後なんですけど。。

• 8月25日
  • おとよ♡

おとよ♡

詳しくあリがとうございます╰(*´︶`*)╯やっぱリ病院によるんですかね、あまリ考えないように次回妊娠証明書もらえたら良いなと思います!2Wに1回だと自費検診ですよね(笑)

• 8月25日