※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児休暇中に退職を考えています。復帰後の転勤についてアドバイスをお願いします。

育児休暇中に退職された方いますか??

今育児休暇中で6月から復帰予定なのですが、夫の転勤が重なりそうです。
夫婦で話し合い、復帰せずにやめるか、
2世帯にして復帰後3ヶ月働いて辞めて、夫の転勤先に合流するか
と2つの案が出ました。
結婚して1年働いて産休に入ったので勤務年数が短いのですが、みんな優しい職場で私としては続けたかったのですが、数年後に夫の転勤が再びこの土地に戻ってくる可能性は低いと思います。

皆さんならどう決断しますか??
アドバイスをください。

コメント

deleted user

転勤だったらしょうがないし、理由もちゃんとあるので、辞めます!

あづ

どちみち辞めるなら、私なら復帰せず辞めます😌
中途半端に3ヶ月だけって復帰すると、逆に迷惑をかける気がします💦