※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

今日夜中から体調が悪く吐き気下痢発熱がありました張りはなかったので…

今日夜中から体調が悪く吐き気下痢発熱がありました
張りはなかったのですがしんどくて朝から寝込んでました
上の子の保育園のお迎えを行ってもらえる人がどうしてもいなくて
片道5分自転車で迎えに行きました
保育園の帰りからなんか張るな〜とおもい
ですが自転車こげるくらいの張りでしたので
いつもどうりの張りでした
家につき、一応陣痛アプリしてみようとおもいやったのがこの画像です。

1人目予定日超過で誘発でしたので自然陣痛がどんなかんじかわかりません。
歩けるくらいの張りで痛みは全くないです
様子見で大丈夫でしょうか?
産院までは車で20分送ってもらえる人はいます
皆さんどう思いますか?

コメント