※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

娘が胸を触ってくることが心配。いつやめられるか不安。同じ経験の方、いつ頃やめられたか、方法は?9月までにやめてほしい。

四六時中、胸触ってきます。
いつ頃やめられるんでしょうか?

1歳4ヶ月の娘ですが、ずっと胸辺りを触ってきます。
胸の上の方や脇あたりのお肉、首などです。
卒乳は1歳2ヶ月でしました。

抱っこのときは必ず、部屋の中にいたらおもちゃで遊ぶかテレビ見てる時以外は寄ってきて触ります。
なんならあんまりおもちゃで遊ばず触りに来る時の方が多いです。
寝るときは触らないと寝ません。
夜中目が覚めても起き上がって触りにきます。

別に嫌というほどではないのですが、いつやめられるのか?と心配になるほどです。
9月に出産予定で、せめてそれまでにやめてくれたらなぁーと思います。
つわりがしんどくここ2ヶ月ほどこもりきりで、娘とは出かけていないのですが、外でも触るようだと困るかも…とも思います。

同じような感じだった方いらっしゃいますか?
いつ頃やめられましたか?
何かいい方法ありますか?

コメント

げーまー

私も悩んでます😅
気づいたら触ったり抱っこしてると
手突っ込んできます😅
保育園でも関係なく…
寝てる間も無意識に触ってくるので
絆創膏貼ったりもしてましたが
朝になったらはがれてたりとか
ありました😂
気づいたら注意してますが
赤ちゃんが産まれたらわかるかな、と
諦めてます😂
ちなみに卒乳は9ヶ月でして
そこからずーーっとです😂

  • ナツ

    ナツ

    そうなんですねー💦
    会話できるようになったら分かってくれるのかなぁと思いつつ🥲
    あたしも諦めようかなw

    • 3月25日
JR @

赤ちゃん返りもあるのかもですね😭
まだ一歳四ヶ月なので続くと思います😭

  • ナツ

    ナツ

    そうかもしれませんね🥲

    • 3月25日