※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
家族・旦那

毒親の実母が暴走しています。もうなにをしでかすかわかりません。・実…

毒親の実母が暴走しています。
もうなにをしでかすかわかりません。

・実両親離婚し母は再婚。兄と父は隣県にいます。
・幼少期に父から性的虐待
・母は自分の恋愛に夢中で男優先。今は自分の恋愛が落ち着いたからと過干渉
・口を開けば愚痴や嫌味。人の粗探しが好き。
・再婚相手も母も正社員なのに金がない。

すごく簡単にですか、このような人たちです。
あることがきっかけで、出産前に今まで我慢してきたことが爆発して上記のことを伝えて連絡をとるのをやめました。
去年から電話もLINEも無視しています。

が、最近兄からLINEがありました。
急に父宅に行き父に「私が父から性虐に合ったといっている。慰謝料500万を自分の口座に入金しろ。私とはLINEで連絡取り合っているから私に渡す方法はあとで決める」
全部嘘です。

最後にLINEしたときに、謝罪や金要らないと言いました。
連絡も全て無視しています。

兄が私に影響ないよう対処すると言っていましたがどうなることか…

虚言がひどいしわざわざ高速使って嘘吐きにいくって頭おかしすぎて、これから何が起こるのかと恐怖です。
義実家の電話番号調べ上げて嫌味の電話もしています。

引っ越しは旦那の仕事都合でできません。住所バレてます。
電話も無視してます。
もうどうしたら諦めてくれるのか…ここまで頭おかしいとは思いませんでした。

母が暴走しているのは、初孫なので一度も会わせておらず、周りの自慢話ではないけど孫の話とかは嫌いなのに、人に自慢するのが好きでプライド高いおばさんなので自慢出来なくて苛々してるんだと思います。

旦那と義実家は私の味方をしてくれています。
息子を散歩に連れて行きたくても、もし外にいたらと考えると気が気じゃありません…
もう、母が諦めるのを待つしかないのでしょうか…
なんだか疲れました。早く自由になりたいです。

めちゃくちゃな文章読んでいただきありがとうございました。

コメント

deleted user

大変ですね…
本当に悩まれているのが伝わりました💧

とりあえずお父様がお母様にお金は絶対払わない方がいいですよね。
絶対お金目当てでしょうね…
お兄様はどのような対処をされるんですかね、
お兄様も心配です。

的確なアドバイスはできなくてごめんなさい😖

  • Rina

    Rina

    コメントありがとうございます!

    私の要望ではないと兄から伝えられてるはずなので払わないと思ってます…
    お小遣いもらったことなく、むしろお金貸してと何度も言われてました😅
    間違いなく母のお金になりますね😓
    私が相手が100悪い車の事故に合ったときも勝手にお金を自分の口座に振り込むようにして使われたこともあります💦

    私と兄は全然連絡取らないのでどうなるかは聞いていません…なにもなければいいですが😭

    • 3月24日