※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が落ち着きがなく、抱っこ紐やベビーカーでもじっとできない悩みです。他の子供と比べて男の子はこんなものでしょうか?

息子がとても落ち着きがなく心配です🥺
まず抱っこ紐.ベビーカーでも落ち着きが全くありません💦
抱っこ紐で電車に乗っても.立ち上がろうとしたり.後ろの窓をバンバンしたり...
ベビーカーでもじっとしてなくて.下に身を乗り出したり😭
離乳食中も紐が気になったり.下が気になったり😩
男の子ってこんなもんですか??💦
友達の子供ちゃんは女の子が多くて.抱っこ紐でもベビーカーでも賢くしており本当にいい子ばっかりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も同じです😂
とにかく落ち着きがなくて、色々ぶっ叩いてますし、ご飯はテレビつけて気を引かないとじっとしててくれません💦
たしかに、お友達の同じくらいの月齢の女の子はとっても穏やかでいい子だったので比べてしまうことあります🥲
でもわたしの甥っ子たちも大人しく座って食べてなかったりしてますし、病院でも男の子だから元気なんだよ〜って言われたので、こんなもんかと思いはじめてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました🤣
    分かります💦
    ウチも離乳食の時は絶対テレビつけます😩
    女の子本当におとなしいですよね🥺
    歩いたりしだしたらヤンチャぶりが加速しそうで心配です🤣

    • 3月24日
けろけろ

男の子と言うより性格かな?と思います😅
うちの子は、ベビーカーも抱っこ紐も好きだったので
大人しかったですが
お友達の女の子は
ベビーカーも抱っこ紐も好きではなく暴れてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格もあるんですね🥺💕
    てっきり男の子やっぱ大変だなーとか思ってました笑
    しかもベビーカーも抱っこ紐も好きとか賢すぎますね😍❤️

    • 3月24日
ママリ

うちの子もそんな感じだったのでわかります!
3歳になった今も落ち着きありませんが😂
基本ずーっと動いてますね…いつ怪我するかわかんないし目が離せなくてしんどいですよね💦
女の子のママさんからはびっくりされます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💕
    同じ方いて安心しました!!
    やっぱり赤ちゃんの頃落ち着きないとずっと落ち着きないですよね😂
    ウチも歩けるようになったらすーっと動いてそうです🤣
    ウチも女の子のママから男の子って感じだねって言われます笑

    • 3月24日
なな

時期的にもう動き回りたい子はじっとしていないです😅
男女いますが
我が家は娘の方が活発です😂
今日ちょうどお店のベビーカートで立ち上がってました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りで触りたいものばかりでじっとしてないんです😂
    娘さんの方が活発なんですね😍笑
    やはり性格なのかな😏笑

    • 3月24日