※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

皆さんフライパンてどのくらいの頻度で買い替えてますか?私はかれこれ6…

皆さんフライパンてどのくらいの頻度で買い替えてますか?
私はかれこれ6年くらい使っていたことに気づき、使えるけど多分テフロンも剥がれるので、買い替えました😅
タオルとかお皿とか、、使えるものってなかなか買い替えのタイミング難しい💦

コメント

ネコ

めちゃめちゃわかりますー!!!
4年目のティファール…
毎回同じ所が焦げるのでもうダメとわかってても新しいの買うには高いし〜ってずっと使ってます😭💦
タオルは家族が使うだけなら多少糸出てても良いよね〜って使ってます😂
お皿は割れるまで使いますね!笑

• ちび

ちび

ですよねー💦
    だって使えるし😂
    最近いい加減にタオルとフライパン買い替えて、お皿も買い替えたいなと思ってるとこです!でもお皿ってなかなか難しい😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりす!
フライパンはくっつくようになったら買い換えてます!タオルはふちにポツポツ黒いのが出たら油などの処理に使ってぽいです💡
お皿は欠けるか割れるまで使いますが、1つだけになったら年末の大掃除のときにポイします👌

• ちび

ちび

油の処理!知らなかったので次からやります🙌
    お皿は欠けたのいくつかあるのになかなか買い替えられない😭楽天マラソンで買おうかなと思います👍

• 3月24日

6年って凄いですね!!
うちは1年~1年半持てば良い方です😂
オムレツとかする時に卵がくっつき始めたら、もうイラッとして変えてしまいます🤣🤣

タオルは縁がほどけてきたら?笑
お皿は割れるかヒビ入るとかしたら捨ててますがそうならない限り使ってます!笑

• ちび

ちび

ちょっとこげつくなぁー、まぁまだいけるか、て感じでした😂いろいろ見切りつけないとですね😅

• 3月25日