※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍の中、遊びに誘ってきてくれる友人との感覚の差に困っています…

コロナ禍の中、遊びに誘ってきてくれる友人との感覚の差に困っています。
落ち着いてはいませんが、緊急事態宣言が解除された今、遊びに誘ってきてくれる友人になんと言って断ったらいいかわかりません。
誘ってくれるということはコロナを私よりは気にしていないのだろうし。。嫌な気にさせてしまったらどうしようと思います。みなさんどうされていますか?

コメント

マリ

わたしもまだ気になります💦
なので誘われたらコロナを理由に言わなくても予定があってとか最近バタバタで、とかって断るかなと思います。
けどたくさん誘われたらその度に言うのは難しいと思うので、正直に言うのもありかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、同じ気持ちの方に聞いていただけてありがたいです。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうですよね、今のご時世はっきり言っても良いですよね😩💦

• 3月24日
  • もんた

もんた

コメント欄間違えちゃってすみません💦

• 3月24日
  • マリ

マリ

全然構わないですよ!気にしないでください😊!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

まだ自粛してるからもう少し落ち着いたら遊ぼう😊
って言ってくれると嬉しいです😁
去年の3月から会ってなかったママさんに最近やっと会えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお言葉かけを教えてくださりありがとうございます!!

• 3月24日