※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

無痛分娩された方!どうでしたか?やって良かったですか?😊

無痛分娩された方!
どうでしたか?やって良かったですか?😊

コメント

かんづめ🔰

麻酔が冷たくてとても気持ちよかったです、痛みも最初から無くしてもらいました、おすすめです🌟

気分屋ねこさん

2人目を無痛分娩にしました!
産後も体力回復早いし、とっても良かったです😊
私と同じ日に出産だった方が12人もいたのですが、みんな無痛分娩でした😂

おぽん子ちゃん

4人目を無痛分娩にしました😊
でも私の場合は、無痛でも普通でも全く痛みは同じで、、、むしろその為にやる、点滴ルートの確保や背中の麻酔を何回もやり直ししたりで、逆に痛さを味わう事が多かった様に思います😭
きっと、上手く効く方はいいのかなと思います😊
私は赤ちゃんもかなり大きかったので、結果産まれる前の子宮口7cm位からは肛門痛〜イキみ逃し、最後のお股に赤ちゃん挟まる痛みまでのフルコースを味わいました🤣

はじめてのママリ

2人とも無痛でした!
1人目はお産の進み具合が早すぎて麻酔が追いつかずかなり痛かったです😭
2人目も陣痛→即電話、即入院、即麻酔でしたがそれでも進行が早くまあまあの痛みを味わいました…笑

「無痛分娩」とひとくくりになりがちですが体質によって感想が違うんだろうな〜と思います!😅

ままち

2人目無痛でした☺️
子宮全開から猛スピードで進んだため、麻酔が効かず、産む時はほぼ普通分娩でした😭
計画無痛だったのでそれまでの陣痛はほぼなく快適で、LINEで実況できるくらいでした。
副作用でお腹と背中がめちゃめちゃ痒かったですが、やってよかったです!
次あるとすればまた無痛にします✨

ママリ

2人とも無痛分娩でした!
特に2人目は最初から最後までほとんど痛くなくて無痛分娩にして本当に良かったです✨
わたしもまた次産むことがあれば絶対に無痛分娩にします(^^)