※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

家族みんな風邪引いた場合、今お米が無くなりました💦他のおかずはあるん…

家族みんな風邪引いた場合、
今お米が無くなりました💦他のおかずはあるんですが。
子供が体調悪いから買い物行きたくないといってます。
旦那に仕事帰り買ってきてもらってもいいんですが、旦那は自分が体調悪いのを労わってもらえないと不機嫌中です。
旦那が帰ってきてからお米買いに行ったら遅くなってまた更に不機嫌になりそうな気もします。

楽天スーパーとかも、当日無理ですもんねー。
はぁ、なんだか疲れました。

コメント

ママリ

えー💦それは大変ですね😣💦

お前も食べやすいおじや作ってやるから米くらい買ってこい😡😍って話ですけどね…大人なんだから…いつまでも風邪ひいた時ママが優しくしてくれた様に甘えんな。って話ですよ😂

子どもが外出たくないと言ったらそれは出さない方がいいですね💦よっぽどしんどいんでしょうね😣

私が買って届けてあげたい…

おうどんとかもないですか??

その状況とても辛いですね…

うさ

旦那さん甘えてますね😅お前も親なんだぞ💢って感じです…。旦那さんにチンするご飯買ってきてもらうのはどうでしょう?とりあえず今日は乗り切れて米炊くよりは早くできるかなと☺️