※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ファッション・コスメ

ベビーGAPのオーバーオールの股ボタンが動くとすぐ外れちゃうのですが、…

ベビーGAPのオーバーオールの股ボタンが動くとすぐ外れちゃうのですが、これってサイズ小さいんですかね?!💦同じようになった方いますか?!
最近メルカリで購入して長さとか胴まわりはぴったりだったんですが、股のボタンが何回とめてもすぐ外れます😭
他の子は長さぴったりのオーバーオール履いてて股ボタンなんてひとつも外れてなかったのに…😥

どうしても小さいうちにオーバーオール着せたいんですけど、もうひとつサイズ大きいと股ボタンなくなるし、別のブランドの買い直すか迷い中です💦

何か解決方法や、ゆったりめのおすすめのオーバーオールとかあったらぜひ教えてください!

コメント

ちーちゃん

肩のストラップは調整できませんかね? お股がきついんだと思います。

• ポテト

ポテト

肩は二段階調節でながい方にしてました💦やっぱりサイズ小さいんですね~😱
    90サイズ着てて、12-24month買ったんです😓

• 3月24日