※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供にとって、はじめての動物園やら、水族館って祖父母に先に行かれた…

子供にとって、はじめての動物園やら、水族館って
祖父母に先に行かれたらどう思いますか?

私の両親が姉の子供を預かって初の動物園行ったらしく、私なら初は自分たちで体験したいし、
旦那さんは嫌じゃなかったのかなとか…

別になんとも思いませんか?

コメント

はじめてのママリ

預かってくれるなら全然気にならないです😊✨
楽しい場所に連れて行ってくれて有難いです。

ママリ

子供の年齢によりますね。
0歳児だったら何にも思わないけど、いろいろ分かるようになった1歳以降なら嫌かな〜😅

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです😊
むしろ預かってくれて動物園まで連れて行ってくれて ありがとう❤です❣️

私は特に気にしないです☺️

そこまで気になりません!
娘の初水族館は私の父と2人だし、たぶん私自身も初動物園は祖父母と行ってます!

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです!
むしろ幼児をつれてお出かけは大変なのに動物園まで連れてってくれて有り難いです✨

初めてでどんな反応するかわからないのにありがとう!って思います。

ありがとうとしか思わないです😊
おやつなども含めて、嫌なことがあるなら預けなきゃいいだけなので💦

ママリ

私はママリさんと一緒で初めては私達と一緒の時がいいです😂
パパにも娘のはじめてを色々一緒に見てほしいので、ママリさんの気持ち凄く分かります😂