※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1歳7ヶ月の児童手当の総額が計算に疑問があり、支給額と残高が合わない。支給月と特別手当を考慮し、総額を知りたい。簡単な計算方法も知りたい。

計算得意な方💦助けて下さい💦
1歳7ヶ月の場合、今までの児童手当の総額はいくらですか⁉️

2019年8月生まれです!

計算ミスなのか、
貯蓄してる児童手当の残高と、
計算上の数字が合わないです…

支給月が10月、6月、2月なので
15000円が17回分で255000円で合ってますか⁉️

さらにコロナで特別手当で1万円も支給されたはずなので
計算が合ってれば265000円になると思うんですけど、
約250000円しか残高がなくて謎です…
なんでだ😱⁉️❓

1歳7ヶ月の今まで振り込まれた総額っていくらなんでしょうか⁉️💦💦



また訳分からなくなった時のために、
もし簡単な計算方法もあれば教えてほしいです💦

コメント

みーちゃん

記帳はしていないんですか?

  • みーちゃん

    みーちゃん

    どこかで世帯年収の関係で減額されているとか・・・

    • 3月24日
deleted user

2019/9 1.5万(10月支給)
2019/10~2020/1 6万(2月支給)
2020/2~5 6万(6月支給)
2020/6~9 6万(10月支給)
2020/10~2021/1 6万(2月支給)
追加1万
で26.5万であっていると思います😭
どこかで入金忘れているかですかね🤔

ふうちゃん

2019年8月生まれです!
通帳見ましたが、265000円ですね!
2月の児童手当振込分までです!

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました😭🙏