※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
家族・旦那

主人のことがどうしようもなくイライラすることってありますか?もうする…

主人のことがどうしようもなくイライラすることってありますか?もうすることなすこと全部中途半端で…。
娘をお風呂に入れるにしろ洗い残しで頭皮が荒れてますし、掃除するにしろ掃除機しかかけたことがありません。
エアコンはガンガンつけて湿度20パーセント…。おかげで喉がやられて大変です。
主人にしたら寒そうだから〜とか早く洗ってあげた方がいいかな?って〜とかなんですが、その後に娘を皮膚科や小児眼科、私は耳鼻咽喉科にいかないといけない始末。
ありがとうって心にもない声掛けがダメなんでしょうか?
ちょっと最近疲れてしまいます。

コメント

みは

お子さんに影響が出てるのであれば、ありがとうではなくきちんとお話されるのが良いかと思います😣
お医者さんに怒られた、とか人のせいにしてでも…!!

• みまみ

みまみ

ありがとうございます。
    そうですよね、こんこんと話してるんですが理解してもらえなくて…。

• 3月24日
  • みは

みは

もし改善しないのであれば、お子さんに関する部分は主さんが担当、その他の家事をご主人が担当という風に持っていくしか無さそうですね💦

• 3月24日