※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

30代のママさんは海やプールに行くとき、写真のような水着やラッシュガードを着用し、露出を減らしたいと考えています。他のママはビキニを着用しているか気になっています。

30代のママさんに質問です!

子供と海やプールに行くときにママさんはどんな水着を着ていますか?

私は産後まだ行ったことがなくて、行くとしたら写真のような感じの水着プラス可能ならラッシュガードも着てなるべく露出を減らしたいです^_^💦
出せる体では無いので😂笑笑


でも他のママはビキニとかで頑張ってるのかな?
浮くかな?とかまだ春なのに考えたりしてます😅

宜しくお願いします!

コメント

deleted user

見たことないです💦

私も出せる体では無いので
水着にラッシュガード着てます。

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😆
    良かったです!
    ありがとうございました😊

    • 3月24日
げっそー

私ならラッシュガードにレギンスも履きます!
友達のインスタ見てるとイケイケなママはビキニ着てますね😅

  • ママ

    ママ

    ビキニはイケイケママ限定みたいで良かったです😂

    レギンスタイプもあるんですね!
    私も履きたい🤣笑
    調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月24日
空色のーと

日焼けを気にしてるママばかりなのて、ラッシュガードきて足にもつま先までがっちり隠してる方ばかりですよ😊!

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    今は足も隠せるなんて有難い😂
    ありがとうございました😊

    • 3月24日