※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
妊娠・出産

14週のエコーで「ほぼ男児確定」の確率はどれくらいでしょうか?正面を向いていないため微妙で、性別確認をお願いします。

R先生からの「ほぼ男児確定」っでどれくらいの当たる確率でしょう?

昨日14週のエコー動画をおくったところ、以下メッセージを受け取りました。
「1分~1分1秒でほぼ男児確定です。
次回念のため確認しますので題名に「動画判定料送付済み」と記載してログイン情報を送ってください。」

ただ、その指定の時間だと微妙に正面側を向いていて判断ができないのでは?と感じました…
いくつかキャプチャを載せます。

ベビーナブで確認されたのか、🐘さんぽいものがあったのか…

「ほぼ確定」の当たり確率がお分かりになる方、
やっぱり男の子!って思われる方、
コメント下さい!

コメント

せさみん

3枚目スクショです。

せさみん

2枚目スクショです。

はじめてのママリ🔰

ナブでみてるんじゃないですかね?🤔
知り合いは素人が見たら絶対男の子でしょ!!ってエコーで女児確定と言われ実際女児だったので、確定でたら確率的にはかなり高いと思います!!

• せさみん

せさみん

コメントありがとうございます。

横がすっきりと見えてるものがなく、ナブか見当たらないのでは…と思ったのですが、先生には見えていたんですかね笑

産院が24週まで性別教えてくれない(お股を映さない)方針なので気になって気になって!

• 3月24日
さもさ

素人目なので、よくわかりませんが14週だともうナブは、写らないと思います🥲
4枚目ですと🐘さんらしきものが写ってるのかな?とも思いました😅

• せさみん

せさみん

コメントありがとうございます!
    週数近いですね。

ちょうど活発に腕も足も動かしているタイミングでスクショをしているんです…

まだ夫にも秘密ですが、私自身は1人目から女の子希望だったので、ちょっと残念でして…😢
    男の子2人育児に不安しかないです笑

• 3月24日
ママリ

私はR先生5520週以降の股下からの動画送ってて、エコーの質が悪く2回ぐらいほぼ女児と言われていましたが、次に男児完全確定となりました💦

女の子希望凄く凄くわかります🥺
私も二人とも男の子ですが
今は楽しみにしてます❤

あと、もしどれを見て判断したのかとか色々気になればR先生に聞いたらめちゃくちゃ詳しく教えてくれますよ😊
私は完全確定したのに
何がどうなのか気になったり
女児と言われていた時も色々質問しましたよ✨

• ママリ

ママリ

すみません💦5520週と意味わからない事打ち込んでます😅
    20週です(笑)

• 3月24日
  • せさみん

せさみん

なるほど!
    先生お忙しいかな、と思って遠慮してしまっていました。

お手すきで構わないので、ということで確認してみようと思います。

夫は男の子でも女の子でも、って感じなんで大丈夫なんですけどねー笑
    私めちゃくちゃ男家系なんで、それもあるんかな🤔なんておもっています。

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

私もお忙しいとは思ったのですが、ちゃんとお金払ってますしね☺️
    丁寧に教えてもらいましたよ✨
    旦那は1人目から男の子がいいって言ってて、私はそれが逆に救われました😅
    女の子がよかった…とか言われたら、余計に落ち込みます😭
    旦那は男家系、私は逆に女家系なのですが、1人目はどっちでも良かったのですが
    二人目期待しちゃいました😂
    子供からしたら同性のがいいと思うので、今は男の子兄弟楽しみにしてます✨

• 3月24日
  • せさみん

せさみん

ですよね笑
    2人目は期待しちゃいますよー!😭

たしかに兄弟なら幼いころからケンカもしつつ、ずっと仲良く遊んでくれそうです。

あと1ヶ月ほどで予定日ですね!
    元気な男の子か生まれてきますように!!

コメントありがとうございました🥰

• 3月24日