※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

妊娠中の15週目でつわりが続く中、やんちゃな息子との過ごし方に悩んでいます。息子との時間を大切にしたいが、怒りっぽくなってしまい、外出も家での過ごし方も難しい状況です。同じような経験をした方がいるでしょうか?

二人目妊娠中で15週でまだ少しつわりもあるものです。
来年から入園する、めちゃくちゃやんちゃ息子と過ごしています。
今日は凄く暖かくどこかへ連れていってあげたいですが。。
やんちゃ息子はどこへ行けば、こうなる~と予想がつきます。。。 
家に居てもキィーキィー怒ってますが、外へお出かけしても私は怒鳴ってばかり。。妊娠中ってこともあり、走り回る我が子を走って追いかけることがお腹張ったりと無理できず。。。
引きこもりがちです。
同じような方いますか?
お友達もいなく、母も仕事したりと預けることは出来ません。
でももう数日で入園してしまうので。。2人の時間を大切にしたいのに。。ホント怒ってばかりの私がいます。。
家の中もオモチャひっくり返されまくりでぐちゃぐちゃ😂
あ⤵️⤵️どうしよう。。。
今日も1日引きこもりは息子に申し訳ないし、、でも、、どこかへ行けば絶対キィーキィーしてしまう😂

コメント

あーさん

近くに人が全然いない公園とかあればいいんですけどね😔
うちは近くに昼間は全然人がいない公園があるので連れて行って公園内ならやりたい放題させてます!
イヤイヤ期は終わったもののまだまだ大変で
私もまだまだ悪阻でぐったりしております😔

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    人のいない~って所が無くて😢
    必ず何人かはいるんですよねぇ⤵️⤵️
    だから、なんだかんだ、キィーキィーしちゃって😭
    やめなさい!ってこと、何回もやりませんか?😰
    暖かいからってのもあり今日は眠すぎたり。。常にじわじわ気持ちも悪く😱😱💦結局今日はどこにも行かなかったです😅🌀

• 3月24日
  • あーさん

あーさん

やめなさいって私言わなかったっけ?って思うぐらいやめなさいが聞こえてません(笑)
    危ないことしかしないし😔
    悪阻が楽になれば少しは気持ちに余裕持てるのかなーなんて思うんですけどね😔
    申し訳ないと思いながらTVに頼る日も多いです😦

• 3月24日
  • ぱん

ぱん

ですよね😂😱💦
    やんちゃボーイ👦‼️
    元気なことは凄く良いことですけどね🖤
    妊娠中ってのもありキィーキィーしちゃいます⤵️⤵️
    テレビに任せるのも分ります⤵️⤵️
    そうですよね!みんながみんな、完璧に毎日お散歩行って、公園行ってあげて、なんて人そんないないですよね?!😂そう言い聞かせながら、調子良いときにはお出かけして穏やかに過ごそうと思います!わら

• 3月24日