※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
産婦人科・小児科

先週の土曜から家族が胃腸炎で大変。病院で薬をもらったが、まだ回復せず。保育園で流行っていたらしい。しんどい…

もう疲れた…
先週の土曜日から上の子が2回下痢。
日曜日は嘔吐3回と下痢。
月曜日は私の誕生日だったのですが、息子嘔吐からの旦那が嘔吐と下痢で2人のお世話😭
昨日病院に行き薬を貰いましたがまだまだ回復せずで
ついには下の子も昨日から便の回数が増えたような感じと咳、吐きはしないけど嗚咽が出てきました…
家族のお世話をしている私が何故か1番元気です😅

息子がうつる前から通っている保育園で胃腸炎が別の年齢のクラスでめちゃくちゃ流行っていたみたいです。
それなら早く言って欲しかったなーと😢

まだこれが続くのかと思ったらしんどいなー…

コメント

はじめてのママリ🔰

心折れますよね。
布団とか、シーツとか変えた途端にリバースとか。
下痢の時はおむつ履かせています。
パンツにされると、下洗いしたり大変だし。
大きい子だと、流石におむつ無いので、私の生理ナプキンパンツつけてました。
過ぎ去るまで待つしかないけど、
ため息でますね😭😭

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    本当に心折れます…😭
    あの後また布団にリバースされて後処理に追われていました💦
    嗚咽が出始めたのでバケツ受けたら押し返して来て布団と床にぶちまけました🤮
    今はオムツはいてもらっていますが子供に悪いと思いつつもため息が出まくってます😭
    いつ吐くかわからないので寝不足で逆に覚醒してきました🥺笑

    • 3月24日