※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

質問というか、びっくりした話なんですが😅最近生まれた下の子なんですが…

聞いてください💦

質問というか、びっくりした話なんですが😅

最近生まれた下の子なんですが、
おでこが広く、前髪が薄いです。

そんな我が子を見て、旦那が一言。

「なんか、前髪が無くて変…おでこ広くてなんかやだなぁ…」と。


そんなこと言う旦那氏。

あなたもデコはげですよ??

旦那は自分ももちろん気づいていて、育毛剤かいまくったり、髪の毛生えるって信じてずっと怪しい薬毎日飲んでます😓

旦那が自分のハゲを気にしてるから、あんまり言わないようにしてるけど、
赤ちゃんにはグサッと言うててびっくりしました😳

棚上げがすごい💦
あなたに似たんだよ🤣🤣🤣

コメント

deleted user

うちもそうなんです😳

未だに髪の毛全然ありません😂

旦那はフサフサなので、息子に「おハゲくん」って言ったりしてます😱

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    旦那さんはフサフサなんですね💦
    でも、おハゲくんって愛称はなんだか愛くるしい呼び方です✨
    うちの旦那はなんだか引きながら言ってます💧
    我が子なのに😭

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後ろが本当に無くて、うわってなってます😂

    • 3月24日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    後ろは赤ちゃんだいたいみんな無いですよ😂
    頭擦って、うちのぼっちゃんも部分ハゲです🤣

    • 3月24日
タロリ

チャンスです、旦那さんにもそのままオウム返ししましょう😌

自分自身が気にしすぎてなのかもしれないですね🥲

前髪が薄いね〜パパににたのかなー?なんて冗談を言われる所まで想像したとか。。(笑)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    なるほど!確かにチャンスですね!!
    次言ったとき、そのように言ってやります!✊💕

    • 3月24日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

それムカつきますよね😂
うちも薄毛ちゃんでなおかつ変な生え方でした😵
それを旦那が2、3回くらいハゲ〜ってバカにした時に「たしかにそうだけど、この子の頭皮には未来があるもん」って言ったらしばらく考えたあとショボン(´・ω・`)としてました。自分の頭皮には未来ないもんねw前進どころか後退ぎみだもんねwと精一杯バカにしときました🥰笑

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    未来はある!確かに🤣🤣w
    大人はもう後退していく一方ですもんね🥲

    • 3月25日