※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10倍粥を食べて1週間経ち、うんちにつぶつぶが混じっていた。裏ごしした方が良かったでしょうか?

10倍粥を初めて1週間ほど経ちますが、うんちにつぶつぶが混じっていました。もう少し裏ごししたほうが良かったのでしょうか??

コメント

deleted user

10倍粥ってほぼ汁みたいな感じですよ😌もう少し裏ごしした方がいいかもですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    10倍粥作ってブレンダーで潰してるんですけど、さらに裏ごしした方がいいのでしょうか?

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

完全に消化されずに💩になる食材ももちろんありますが、はじめはポタージュみたいなかんじなので、粒なしでいいくらいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日人参もあげたんですが、つぶつぶはそれだったかもです😭離乳食難しいです😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あくまで食べる練習なので、嘔吐や下痢でないなら、気楽にいけばいいと思いますよ☺️

    • 3月24日