妊娠初期で出血して仕事を休んだ方っておられますか?そん時に何日ぐらい…
妊娠初期で出血して仕事を休んだ方っておられますか??
そん時に何日ぐらい休まれましたか?
- ひーちゃそ👼(4歳8ヶ月, 8歳)
コメント
ママ
7週目の時に鮮血が出て2日お休み貰って、プラス3日連休で家でゆっくり休んだら出血止まりました。
ぶぶ
2日休みもらいました!
🌸
4週間お休みしています。
切迫流産と絨毛膜下血腫のため。
はじめてのママリ🔰
二週間休むように診断書が出ました💭💭
ゆの丸
今朝から、少量の出血があり
仕事を早めに上がらせて貰い
急いで、クリニックへ
赤ちゃんは大丈夫だそうで。
出血もそこまで多くはないので、念のため2日間ほど安静と言われました。
ひーちゃそ👼
また仕事に行けば出血とかありました?
ママ
ヒヤヒヤしてましたが、無かったです😊