※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
ファッション・コスメ

ショルダーバッグの購入を考えてるんです💭今まではリュックを使ってお出…

ショルダーバッグの購入を考えてるんです💭
今まではリュックを使ってお出かけとかしてましたが、持ち歩く荷物ももうおむつ、息子のマグ、手口拭き、母子手帳ケース、お財布、スマホくらいです。
だから、もうリュックじゃなくて身軽にお出かけできるショルダーバッグが欲しいんです🥺
それで悩んでまして笑
皆さんは1枚目と2枚目、どちらのバッグがいいと思いますか?
私は1枚目のやつが気になってますが、こういう斜めがけ?タイプのは使ったことがなくて、使い心地どうなのかな?って気になってます。
おしゃれ感もあるし、けっこう量入れたい時も楽々入りそうで💭
1枚目のような斜め掛けタイプのを使ったことある方は使い心地教えてください!
あと、どっちの方が公園やいろんなところにお出かけする時に使いやすいと思われるか教えてください!

コメント

🌬️🌸

1枚目はこのバッグです!

🌬️🌸

2枚目はこのバッグです!
ご意見聞かせてください😣