※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

失礼ですが、旦那さんがハゲてる方いらっしゃいますか?😂何歳ぐらいから…

失礼ですが、旦那さんがハゲてる方いらっしゃいますか?😂
何歳ぐらいからきましたか? 遺伝(義父さんも同じ感じ?)ですか?また、何か育毛などされてますか?

うちの旦那は20代後半からきました💦今は32ですがおでこがかなり広くて、てっぺんが少しハゲててザビエル?っぽい感じです😂義父が完全にハゲてるのでおそらく遺伝です。結婚したときは、正直こんな早くここまでなるとは思いませんでした💦

コメント

ままり

付き合ってた時から多少薄かったです😂現在20代後半でさらに少し薄くなった?って感じですがてっぺんなので髪の毛をセットすればあまりわからないです(笑)
義父は完全にハゲててスキンヘッド生活何十年の人です😂
なので主人も遺伝子だと思います😂

育毛は特にしてないです笑
仕事でヘルメットかぶるのでもういいや。って感じらしいです(笑)

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。セットすればわからない感じなんですね😆❗️うちはもう隠しきれなくなってきました🤣笑
    やっぱり遺伝の力は強いんですね😭

• 3月24日
  • ままり

ままり

将来は芸人の小杉みたいな感じになるのかなってわたしの方がなんか悲しくなってきてます😂

遺伝ってすごいですよね笑
    多分息子も主人と髪質が似てるので将来ハゲるんじゃない?って義母に言われました😂

• 3月24日
  • naaco

naaco

もう開き直って明るく生きるしかないです🤣笑

たしかに息子のこと気になります!💦今はフサフサだけど…
    ハゲるかどうかは母方の祖父の遺伝とも聞いたことあるんですが、もしそうならうちの家系は大丈夫なので、そう信じたいです😂🙏✨

• 3月24日
莉音

30前後で始まりましたね〜
当時、ストレスがやばかったのも原因かな、と
早めにフェナステリドという薬を飲み始めて、ストレスの少ない生活にしたら改善されました

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊ストレスも関係ありますよね😫主人も多分ストレス原因です💦
    薬はどちらで処方してもらっていますか?

• 3月24日
  • 莉音

莉音

以前は専門のところだったんですが、今は普通の内科で処方してもらってます

• 3月24日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😊

• 3月24日
ゆいx

本人いわく、20代半ばからはげてたらしく、出会った辺りには髪が伸びたら天パなので、見た目がガチザビエルでした🤣💦

坊主に近い髪型だといけてるのに〜😆って周りには言われてましたよ😂💦💦

髪型次第なのかな?🙄と思います😅

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊
    坊主に近いとイケてるってことはきっとお顔が整ってらっしゃるんですね🥺!羨ましいです💛
    髪型次第なとこもありますよね❗️

• 3月24日

てっぺん薄毛です!!笑
39で出会って40で結婚してますが
出会った時は既に薄かったですw

義父はコロナでまだ会ってないので分からないですが、禿げてそうな気はしますw

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊てっぺんなんですね🤣遺伝はありそうですよね💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

遺伝です。
30くらいからきはじめました。髪質で大体わかりますよね

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊やはり遺伝はありますよね😂💦

• 3月24日
よっぴー

旦那ハゲてます😂 20代前半に突然きたようです💦 
遺伝はしてそうです! 父、兄それに異母兄弟の弟まで、みんな同じ頭してます😂 異母兄弟の弟まで同じ頭してるので、父方の遺伝がやばいな😅っておもってます😂 

育毛とかしてないです!!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊やはり遺伝の力は強そうですねー🤣

• 3月24日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

遺伝ですね〜

旦那祖父もツルツルハゲ、義父もほぼツルツルハゲ(サザエさんの波平みたいな感じ)です🤣
義父は20歳頃から、旦那も同じくらいからハゲ始めました😂部分的ではなく全体的に抜けてうすーくなっていき、現在(今年26)は坊主なのですが全体の頭皮見えてます🥶まだ若いのに🤣

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊やはり遺伝の力は強いんですね😫
    20からだと結構早いですね🥲💦

• 3月24日