※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

3人目の出産についてのお話を聞きたいです。

ドキドキ…♡

昨日2021-03-23、
横になってたのにお腹が張ってる感じ。
いつもよりカチカチだなぁっ、
お尻かる~く痛いなぁ〜
っていうのが夜まで続いて、骨盤にハマった感じもした♪
いよいよかなぁと思いつつ、
3人目が一番ビビってる私です。

今朝起きてから、胃がすっきり🤩
完全にハマってるんだなぁって実感
お尻辺りが痛いというか、重いと言うか😂
腰も痛くなってきて、いよいよ感✨

上二人は、破水からの10日前に産まれてるから陣痛どんな感じだろうとか
上の子達の心配も耐えず…
と言いながら、日々喧嘩🤣
色々頭の中いっぱい🤣

3人目早まるのかなぁ?
どんなお産になるんだろう🤭
不安が凄いですが、楽しみもいっぱい🤗

そこで、3人目の出産どんな感じだったか、お話聞かせてほしいです☺️

コメント

Lee

陣痛15分で分娩台に上がったらもう全開で5分で産みました(^^)
DVD見ながら産んで臍の緒切らせてもらいました!

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    凄く早いですね😳
    スムーズなお産だったんですね😌
    私もスムーズな出産期待したいけど、どうなるのか今からソワソワです💦

    • 3月24日
  • Lee

    Lee

    入院してなければ自宅出産でした🥲

    • 3月24日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    ギリギリでしたね💦
    入院してない事を考えると怖いですね。
    けど、安産💛羨ましいです♪

    • 3月24日