※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
子育て・グッズ

1歳9カ月の息子が癇癪がひどく、赤ちゃん返りもしています。睡眠不足でイライラし、対処法が知りたいです。

1歳9カ月の息子の癇癪が最近ひどいです。

私が今2人目を妊娠中なんですが、本人お腹に赤ちゃんがいるのが分かるのか赤ちゃん返り&癇癪。

私が椅子に座ると泣くか膝の上で常にベッタリ。
車に乗せる時にチャイルドシートでは永遠に泣いて、少し気に入らない事があればオモチャを投げ、しょっちゅう甲高い声でキャーキャー言ってます。
その声で何人の子供を泣かせたり怖がらせたか・・・
ペットショップ行っても動物がその声を聞いて震えてました。

怒っても言う事を聞いてくれず、イライラしてしまいます。
旦那も仕事が忙しく周りに子供の面倒をみるのを手伝う人もママ友もいないので1人の時間もないので子供が寝て少し家事をした後にやっと自由。
そうすると寝るのが夜中。
睡眠不足です。

知り合いの人に宇治救命丸を勧められて購入しましたが、効いてる感じもありません。

どうやったら癇癪が治るか、怒っても言う事を聞いてくれるのでしょうか。

コメント

れいぶmama♡

ウチも全く同じです😥
妊娠発覚後から癇癪がヒドくなり、ずっとキーキー泣いていました。
言うことは聞かない、ご飯も食べない。などなど…
ハイハイしてみたり、私のオッパイを触っては洋服の上から噛み付く感じで遊んだり、何をするにもママ〜と泣きわめき…な感じです😥

今はだいぶ治まりましたが、生まれてからが怖いな〜って思います😔💧