※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
お金・保険

旦那がブラックでクレジットカード持てず、月4万支払いで4万利用可能なカードがあると言われた。半年後に返ってくるカードは何か分からず、調べてもわからない。知っている方、教えてください。

分からない事があるので質問させてもらいます。
うちの旦那はクレジットカードが持てない状態でブラックになっております。
旦那に先日月々4万支払いすればその分4万利用が可能なカードがあり信用期間に関わると言われプリペイドカードとは違うと言われ半年後にそのお金が戻ってくると言われたんですがいまいちよく分からずそれって何のカードの事でそんなカードなんてあるんでしょうか?
ネットで調べてもよく分からずでわかる方いたら教えてほしいです、、

コメント

旦那さんの嘘だと思います。

yuu

半年後にお金が戻ってくると言うのはよく分かりませんが…
旦那さんが言っているのはデポジット型カードの事じゃないでしょうか?😵

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

デポジットって海外では利用されてるやつの事でしょうか?🥲🥲
    無知ですいません🥲🥲

• 3月24日
ちび

基本的に戻ってきません。

先にある程度のお金預けておいて

支払い滞納したら
遅れたらその預けたお金から引きます

そして何回か遅れたら強制解約でお金戻ってきません。

ずーっとキチンと払っていればそのお金は減ることもなく預けられてるという感じです。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

それって何カードでしょうか🥲🥲?
    調べてもわからなくて色々理解ができず、、

• 3月24日
 なな

そのカードのパンフレット持ってきて説明して。って言ったらどうですか?
きちんとしたカードならパンフレットやペラ一枚の広告くらいあると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

聞いたことないです😅

ブラックなら現金がいいと思います!