※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
住まい

マイナンバーを紙切れからカードに変更したらポイントがもらえるキャン…

マイナンバーを紙切れからカードに変更したらポイントがもらえるキャンペーン3月までなので間に合いますよね?💦

顔写真もあるみたいだから明日化粧したときに撮ろうと思ってるんですが私と旦那と長男の分のお手紙は来てるんですが令和2年4月生まれの息子の分が届いてません😓

そもそも子供もカードに変更した方がいいでしょうか?

みなさんどうされですか?

コメント

先日、娘のマイナンバーカードの申請をスマホでしました。
まだ、カードは届いてないです…。

アラフォー👩🏽

申請してから1〜2週間かかりましたよ!
それから役場に本人が受け取りに行ってからの紐付けになりますので、結構ギリギリかもしれないですね💦

3月までに申請したらポイント還元が9月までみたいですね。

11月に出産した娘でもけっこう早く通知届いてましたよ。

うちは家族全員分をオンラインで申請しました。
子供の分が全員写真撮り直しになって撮り直ししてくださいっていうメールが申請出した数日後って感じだったので一発で申請出来れば3月には間に合うかもです💦

Maria

カードに変更は3月までですが,2万円使って5000円のポイントが貰えるのは9月までなので間に合いますよ💡